恋愛情報『A型男性が付き合ったら恋人にしてほしいこと』

2021年1月31日 13:45

A型男性が付き合ったら恋人にしてほしいこと

男性にはそれぞれ、「恋人ができたら、こんなことをしてほしい」という願望を持っています。

でも、なかなか自分からは言い出せないよう。

あなたの気になる男性は、一体どんなことを望んでいるのでしょうか。

今回は、A型の男性が付き合ったら恋人にしてほしいことをご紹介いたします。

A型男性が付き合ったら恋人にしてほしいこと


■ 子供のように甘えさせてほしい

A型の男性は、職場や学校では真面目なエリートタイプですが、恋人の前ではとたんに甘えん坊に変身するところがあります。

一見大人しそうでデキる彼ですが、恋人の前では子供のように甘えたいのです。

受け入れてあげれば、きっと彼はメロメロになるはず。

母性本能を上手に活かすことで、彼は「この子で良かった」と心から思えるでしょう。


■ 家庭的な面を見せて欲しい

A型の男性は、意外と家庭的で料理に関心を持っているところがあります。

そのため、彼は恋人には何でもいいのでご飯をつくってもらいたいと思っているでしょう。

彼は「おいしさ」よりも、「一生懸命つくってくれた」ことを重要視します。

うまくできたら「すごい!」、失敗したら「かわいい!」と、どう転んでも喜んでくれるはずですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.