恋愛情報『B型男性が付き合ったら恋人にしてほしいこと』

2021年1月22日 13:45

B型男性が付き合ったら恋人にしてほしいこと

男性にはそれぞれ、「恋人ができたら、こんなことをしてほしいな」という願望を持っています。

でもなかなか自分からは言い出せないよう。

あなたの気になる男性は、一体どんなことをして欲しいと思っているのでしょうか。

今回は、B型の男性が付き合ったら恋人にして欲しいことを紹介します。

B型男性が付き合ったら恋人にしてほしいこと


■ 「ひざ枕」に憧れている

B型の男性を癒やすには、意外とボディタッチが有効的なところがあります。

ただ、初めのうちは「興味ないし」という素振りで、自分の気持ちを隠そうとするでしょう。

ちょっとした触れ合い程度にとどめておくのがコツです。

「お疲れみたいだね!ひざ枕しようか?」くらいのアプローチがちょうどいいでしょう。

内心して欲しいと思っているため、ドキドキしつつ癒やされるはず。

■ 女性からデートの誘いが欲しい

B型の男性は、とにかくじっとしていられない性格です。

そのため、人生のさまざまな楽しみを、一緒に共有できる恋人を求めているところがあります。

とくに彼は、自分から提案するものよりも、相手から提案されることを好みます。

彼が「おもしろい」と感じるような情報や場所を、相手が提案してくれて、その場所に2人で行って楽しむ……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.