恋愛情報『O型男性が付き合ったら恋人にしてほしいこと』

2021年2月8日 13:45

O型男性が付き合ったら恋人にしてほしいこと

男性にはそれぞれ、「恋人ができたら、こんなことをしてほしい」という願望を持っています。

でもなかなか自分からは言い出せないよう。

あなたの気になる男性は、一体どんなことをして欲しいと思っているのでしょうか。

今回は、O型の男性が付き合ったら恋人にして欲しいことを紹介します。

O型男性が付き合ったら恋人にしてほしいこと


■ 一緒にいるときは、笑顔でいてほしい

O型の男性が大切に考えるのは、恋人の楽しそうな姿。

そのため、自分の前では恋人に笑顔でいてほしいと思うところがあります。

彼は、出かける場所よりもむしろ、デートしているという事実そのものを大事するタイプです。

好きな人とならどこにいても楽しいと思えるため、デートコースなどには無頓着かもしれません。


しかし、相手を喜ばせるために一生懸命努力するため、優しくエステートしてくれるでしょう。

■ 取り組んだことを評価してほしい

O型の男性は、自分の気持ちに素直になれない「へそ曲がり」なところがあります。

本当は好きなのに、全然好きじゃない素振りをしてしまう性格なので、何を考えているか判断するのが難しいでしょう。

そんな彼ですが、弱いポイントがあります。

それは、自分の仕事ぶりや姿勢をほめられること。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.