恋愛情報『AB型男性が付き合ったら恋人にしてほしいこと』

2021年2月15日 13:45

AB型男性が付き合ったら恋人にしてほしいこと

男性にはそれぞれ、「恋人ができたら、こんなことをしてほしいな」という願望を持っています。

でもなかなか自分からは言い出せないよう。

あなたの気になる男性は、一体どんなことをして欲しいと思っているのでしょうか。

今回は、AB型の男性が付き合ったら恋人にして欲しいことを紹介します。

AB型男性が付き合ったら恋人にしてほしいこと


■ 適度な距離感を保ちながら付き合いたい

AB型の男性は、恋人に必要以上に干渉しないことを優しさだと考えているところがあります。

そのため、相手のプライバシーに踏み込まないことを良しとしているでしょう。

でもその反面、自分にもグイグイ干渉してほしくないとも思っているよう。

だからこそ、マンネリ化もしにくく、バランスの良い関係性をつくることができるのです。


距離感の取り方が上手な女性と、彼は長く付き合いたいと思っているでしょう。

■ 自分にないものを補って欲しい

AB型の男性は、彼は自分にないものを補ってくれることを、恋人に求めるところがあります。

彼は、ガードはカタいですが、意外とモロい面を持っています。

彼の取っつきにくさに諦めてしまう女性もいるかもしれません。

しかし、恋人に選ばれた時点で、彼にとっては「一目置いている」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.