恋愛情報『星座×血液型別!男性に一途に愛されやすい女性ランキング』

2021年3月1日 11:15

星座×血液型別!男性に一途に愛されやすい女性ランキング

女性の中には、男性の心をわしづかみにして、溺愛されるタイプの人がいますよね。

彼女たちは、なぜそうも男心を虜にするのでしょう。

意図的にせよ無意識にせよ、何かそこに隠された秘訣があるのかもしれません。

今回は、女性の星座×血液型別に「男性に一途に愛されやすい女性ランキング」をご紹介いたします。

10位から1位の順で発表です。

星座×血液型別!男性に一途に愛されやすい女性ランキング


■ 10位…おうし座×AB型女性

おうし座のAB型女性は、我慢強く朗らかであるため、いったん男性から好意を持たれるとようになると、とことんメロメロにさせるタイプ。

でも、あまりベタベタした恋愛事に関心がないため、付き合うまで時間がかかるところがあります。

あなたがその気になれば、一途にのめり込む男性は多いはずですよ。


■ 9位…さそり座×B型女性

さそり座のB型女性は、好きな男性のためなら尽くしますが、それ以外の男性にはほとんど興味がないところがあります。

でも好きになるとガラリと豹変するタイプ。肉食系女子に変わり追いかけるはず。

そんなあなたを追わせようと躍起になっているうちに、男性は自然と一途になってしまうでしょう。

■ 8位…おひつじ座×O型女性

おひつじ座のO型女性は、サッパリしている性格をしているところがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.