恋愛情報『終わりが見える…男性が「この子とはあわないな」と感じた瞬間』

2021年1月19日 10:45

終わりが見える…男性が「この子とはあわないな」と感じた瞬間

好きな人と恋人同士になれて、うれしい気持ちでいっぱい!

そんなウキウキはなずの時期でも、なにげない彼女の行動で気持ちが一気に冷めてしまうこともあります。

今回は男性の心を冷めさせてしまう「この子とはあわないな」と感じた瞬間について紹介します。

終わりが見える…男性が「この子とは合わないな」と感じた瞬間


■ イヤミな言い方で怒る

「不満なことがあると、彼女はいちいちイヤミな言い方をしてくる。
たとえば彼女の声が聞こえなくて聞き返しただけなのに『ねえ、シカト?』って。そんなわけないじゃん。

いつも煽ってくるような感じだから、楽しく会話ができない。
最近はこっちもイライラするから話しかけるのも面倒に感じますね」(26歳・男性)

悪気のない言動に対していちいちつっかかられると、「なんでそんな言い方をするんだ!」と感じてしまうでしょう。

イヤミを言ってばかりで冷静に話し合いができないと、だんだんと疲れがたまって、しまいには「性格があわない」と思われることも。

同じことを伝えるのでも、言い方ひとつで印象は大きく変わるもの。

彼から突然別れを切り出されることがないよう、言い方には気をつけましょう。

■ 信用してくれない

「つきあう前から『あまり自分に自信がない』とは聞いていましたが、そのせいなのか、いつも僕の浮気を疑ってくるのにはうんざりします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.