恋愛情報『私にだけ…?奥手な男性特有の「本命だけ」に見せる愛情表現』

2021年1月17日 18:45

私にだけ…?奥手な男性特有の「本命だけ」に見せる愛情表現

彼があまり自分の意見を言わないタイプだと、「本当に私のこと好きなのかな…」と不安になってしまうことがありませんか?

そんなときにラブラブなカップルを見ると、羨ましいなと思うこともあるでしょう。

しかし、じつは見逃しているだけで、彼も奥手でシャイな彼らしい愛情表現をしているのかもしれません。

そんなささいな愛情に気づくことができれば、きっとあなたも愛されている実感がわくはず。

そこで今回は「奥手な彼氏が見せる愛情表現」についてご紹介します。

私にだけ…!奥手な彼氏が見せる愛情表現


■ しっかりと話を聞いてくれる

自分の意見はあまり言わないけど、何気ない会話や悩みをしっかりと話を聞いてくれるのは、彼ならではの愛情表現かもしれません。

あまりにも彼が受け身な返事ばかりしていると、「○○くんはどう思うの…?」とイライラしてしまうかもしれません。
しかし、あなたを思って黙って聞いている場合もありますので、彼を追いつめるのはやめたほうがいいでしょう。

■ 手をつなぐ

奥手な男性からすると、彼女と手をつなぐことだけでも勇気がいります。

たとえふたりきりになっても、緊張してしまい、あまりそれ以上のことはしてきません。

どうやらそれは、自分から積極的に誘って、彼女が嫌だと感じてしまったら申し訳ないと思っているからだそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.