恋愛情報『思わず結婚したくなる?「愛され彼女」の特徴とは』

2021年1月16日 19:45

思わず結婚したくなる?「愛され彼女」の特徴とは

彼女といると、普段では感じられないワクワクがこみあげてくる……。

そんな気持ちになると、自然と彼女と一緒にいる時間が多くなり、結婚を意識し始める男性も多いです。

「この幸せを一生手放したくないな」と思うのです。

そこで今回は男性が『この子とずっと一緒にいたい』と思う彼女の言動についてご紹介しますね。

男性が結婚したくなる!愛され彼女の特徴


■ くだらないことで笑ってくれる

「俺の渾身の変顔を見て爆笑してくれる彼女。
『ヤバいヤバい!ちょっと写メ撮っていい?』と、連写していました(笑)」(33歳/広告)

いわゆる笑い上戸なタイプですね。

無表情でミステリアスな女性を好む人もいますが、一緒にいて楽しいかと問われると微妙かもしれません。

そもそも、ミステリアスが通用するのって、美人であることが条件だったりしますし……。


表情豊かな女性のほうが、一緒にいてポジティブになれますよ。

結婚を考えても、明るい毎日が築けそうだなと思うのです。

■ ネガティブ思考ではない

「彼女はあまりネガティブな捉えかたをしないタイプ。とくに俺が仕事で疲れ果てて、休日は引きこもりがちだったときがあって。

そのとき、まだ付き合う前だった彼女に、『最近は基本インドア』と言ったら『おうちラクだもんね~!』とニコニコしてくれたのが忘れられない。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.