恋愛情報『彼氏にしてはいけない男性の特徴4選』

2021年1月23日 09:45

彼氏にしてはいけない男性の特徴4選

「ダメンズウォーカー」という言葉をご存じでしょうか。

付き合う男性はどういうわけか決まってダメ男ばかりな人を指すのですが、あなたも、気がつけばダメ男を渡り歩いているということありませんか?

せっかく付き合うなら、ダメ男は避けたいもの。

そこで、付き合う前にダメ男を見抜くポイントをご紹介します。

当てはまったら用心した方がいいかもしれませんよ。

彼氏にしてはいけない男性の特徴4選


■ 話を盛りがち

ビッグマウスな男性がいたら注意した方がいいかもしれません。

具体的には「俺がお前のことを絶対に幸せにする」という感じです。

極端なことをいう男性は、あなたを何としても手に入れたくて気を引こうとしていると考えられます。

手に入れたいという欲求が強い男性は、『釣った魚に餌をやらない』タイプの特徴。


付き合った後には全然かまってくれなくなるかもしれません。

■ 相手によって態度を変える

部下に厳しく上司には媚びているという男性もダメンズの可能性アリ。

ほかにも、運転が下手な車を見かけると文句をいっていたり、店員さんに対する態度が冷たかったりした場合は要注意です。

付き合う前はあなたに対して献身的で紳士かもしれませんが、それはあなたを手に入れたいから。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.