恋愛情報『いくら好きでも…男性が理解できない「やりがち行動」』

2021年2月26日 21:15

いくら好きでも…男性が理解できない「やりがち行動」

気になる人や好きな人に嫌われたくないと思うのは、当たり前のこと。

でも男性は、女性の何気ない行動に「ちょっとありえない……」と思うこともあるようです。

そこで今回は、男性に「どうしても理解できない女性の行動」について聞いてみました。

男心を理解して恋愛チャンスを増やす参考にしてみてください。

いくら好きでも…男性が理解できない「やりがち行動」


■ すぐに群れて行動する

「女の子ってすぐに群れて行動しますよね。あれを見ると、ひとり行動ってできないのかなって思います。単純に大勢の女子がわーわーゆってると近づきにくいし、なんか怖い(笑)」(23歳/大学院生) 

一人で行動するよりみんなでいるほうが安心する……という気持ちは、男性にはあまり理解ができないようです。

それに大勢でいると近づきにくいということは、気になっていても話しかけにくいということにもつながります。


コンビニに行くとき。ごはんを食べに行くとき。トイレにいくとき……など、ずっと誰かといっしょだという人は危険信号かも。

“誰かと一緒”をまったくなしにしなくてもいいですが、たまにはひとり行動をしてみましょう。

気になる彼に声を掛けてもらえたり、話したりするチャンスができるかも……! 

■ どれだけ忙しくても恋愛優先

「今日は残業だなってみんなで話してたら、後輩が『デートなんで帰ります』ってそそくさと……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.