恋愛情報『信頼関係をチェック!男性が「心から信じる女性」にだけすること3つ』

2021年1月17日 21:45

信頼関係をチェック!男性が「心から信じる女性」にだけすること3つ

彼に「好き好き!」という感情的な気持ちよりも、冷静に相手を想える関係になれたら、ふたりの愛は本物といえるでしょう。

では、そんな理想的な信頼関係が築けるようになるには、どうしたらいいのでしょうか。

今回は、男性が「心から信頼を寄せる女性」にだけすることをピックアップし、そのヒントを探ってみました。

信頼関係をチェック!男性が「心から信じる女性」にだけすること3つ


■ 1、貴重品を預ける

デート中、車のエンジンをかけっぱなしで、あなたに留守番を頼んで用事を済ませてきたり……はたまた、あなたにカバンを預けて、トイレに寄ってきたり。

デート中のさりげない行動ですが、貴重品を預けるというのは、あなたのことを信頼している証拠です。

貴重品を預けられる人って、思ったよりも限られるのでは。

肉親はもちろん、信頼を寄せられる友人や知人でなければ、預けている最中にちょっと不安がよぎるのではないでしょうか。

貴重品の金額が高いほど、そうした不安は強いと思います。


彼があなたにお財布や部屋の合いかぎを預けてくれるなら、心から信頼を寄せてくれているでしょう。

■ 2、あなたの意見を尊重する

信頼している相手が言うことなら、尊重したいと思うもの。

信じているからこそ、その人の意見に対して「間違いない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.