恋愛情報『星座×血液型別・そうだったの?本当は「プライドが高い」男性ランキングTOP3』

2021年1月12日 17:30

星座×血液型別・そうだったの?本当は「プライドが高い」男性ランキングTOP3

いっけん優しく穏やかに見える人であっても、じつはプライドが高く内面は尖っている可能性があります。

あなたの気になる男性は、プライドが高い男性なのでしょうか。

そこで今回は、男性の星座×血液型別から、本当は「プライドが高い」男性ランキングをご紹介します。3位から1位の発表です。

星座×血液型別・そうだったの?本当は「プライドが高い」男性ランキングTOP3


■ 3位…おひつじ座×O型男性

おひつじ座O型の男性は、リーダーとしては優れており、負けん気の強さを持つ傾向があります。

ひとりで何かを作り上げる開拓者精神を持っていますが、周りに優しくできず冷たい態度をとってしまうことがあるでしょう。

しかし、彼の理想とする考え方を理解し、優しく話しかけると、心を開いてくれるかもしれません。

■ 2位…てんびん座×A型男性

てんびん座A型の男性は、いっけん少し高飛車なイメージを周囲に抱かせる傾向があります。


ただ、人に媚びず、群れず、自分の力で物事を成していこうとする姿は、周囲から見ると憧れられる存在でもあるのです。

しかし、その高すぎるプライドゆえに、素直になれないところがあるでしょう。

■ 1位…しし座×O型男性

しし座O型の男性は、とてもプライドが高く、周りに有無を言わせない、気高さを感じさせる傾向があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.