恋愛情報『【前編】男性の干支別!彼が「本命の女性」だけに口にする愛情フレーズ』

2021年1月12日 17:30

【前編】男性の干支別!彼が「本命の女性」だけに口にする愛情フレーズ

気になる男性の話していると、彼が言ったちょっとした言葉に、ついドキッとしてしまいますよね。

「それってどんな意味?もしかして彼もわたしのことが好きなのかな……」と考えて、必要以上に意識してしまうこともあるはず。

そこで今回は、男性の干支別に、彼が「本命の女性」だけに口にする愛情フレーズをご紹介します。

このフレーズを彼に言われたら、あなたのことを本命視しているかも。ぜひ、チェックしてみてくださいね。

【前編】男性の干支別!彼が「本命の女性」だけに口にする愛情フレーズ


■ 子(ねずみ)年生まれ

【いつでも手を貸すよ!】

ちょっぴり小心者の子(ねずみ)年生まれ。

本命の女性には臆病になり、気の利いたことが言えなくなる傾向があります。

しかし、点数かせぎをして好感度を上げようという気持ちはあるため、それとなく相手の周りをウロウロするはず。


「なんか困っていることがあったら言って。いつでも手をかすよ!」というセリフが出たら、彼なりの愛情表現ですよ。

■ 丑(うし)年生まれ

【すごくいいね……】

無口で無骨な丑(うし)年生まれ。

彼は不器用で、あまり感情を表に出さず、どちらかといえば「背中で語る」タイプでしょう。

とはいえ、照れ隠しやごまかしはせず、本命の女性には羞恥心をこらえて、頑張って長所を褒めるひと言を送る傾向があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.