恋愛情報『童心に帰るのもアリ!彼と楽しめるおうちデート4つ』

2021年3月12日 22:15

童心に帰るのもアリ!彼と楽しめるおうちデート4つ

交際が始まればお互いの家を行き来し、おうちデートをすることもあるでしょう。

ただ、おうちデートもある程度回数をこなすと、パターン化してしまい、徐々にネタ切れを起こしますよね。

そこで今回は、楽しめるおうちデートをご紹介!

ネタが切れ始めている方は、参考までにどうぞ!

童心に帰るのもアリ!彼と楽しめるおうちデート4つ


■ 子供の頃に好きだったお菓子を食べる

「子供の頃に好きだったお菓子を買いあさって、子供の頃の思い出話をしながら食べつつ飲んだことあるけど、結構楽しかった。中でも駄菓子はいいね!安いし懐かしさに浸れるしで」(30代・IT)

おうちデート、何をしようか悩むこともありますよね。

子供の頃に好きだったお菓子を買って、童心に帰るのもいいデートかと。

実際にお店に買いに行くのもいいですが、今はネットでも買えます。

予算を決めてお互いお菓子を買い、好きなお菓子発表をするのもなんか楽しいですよ。

■ テーブルで卓球

「雨の日に彼女の部屋でゴロゴロしてたら、彼女が押入れからラケット2本とピンポン球を持ってきた。
で、テーブルに本で境界線作って卓球。これがけっこう盛り上がるんだよね」(20代・営業)

おうちデートばかりだと体も鈍りますからね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.