恋愛情報『ここが狙い目!「今年こそ彼女を作るぞ」と思っている男性の言動』

2021年2月19日 22:15

ここが狙い目!「今年こそ彼女を作るぞ」と思っている男性の言動

「この人良いな」と思っても、既にパートナーがいてがっかり……そんな経験をしないためには、男性が彼女募集中かどうかを的確に見極めることが大切です。

特に、これまでは恋愛に縁がなかったけれど、今年こそは彼女が欲しい!と意気込んでいるピュア男子は狙い目♡

今回は、彼女募集中のピュア男子にありがちな言動を女性の皆さんに聞いてみました。

ここが狙い目!「今年こそ彼女を作るぞ」と思っている男性の言動


■ 急に女性に優しくし始める

「会社の後輩なんですけど、今年は彼女が欲しいって意気込んでいました。
そのせいなのか、急に周りの女性に親切にし始める姿を見るように。
わかりやすいけど、頑張っているので応援したくなります」(23歳/メーカー)

これまでと比べて明らかに周囲の女性に優しくし始めたら、それは彼女作りに本気のサインかもしれません。

不自然なほどに気遣いをしてくる、良い人アピールをしてくる……そんな兆候が見られたら、好感度を上げようと必死になっている可能性もあります。

そんなわかりやすいタイプには、こちらもわかりやすく好意を示してあげるとコロッと落ちてくれるかもしれませんよ。

■ リア充を良く思っていなさそうな言動

「自分には関係ないだろうに、モテる人やリア充を批判していると妬ましいのかなと思ってしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.