恋愛情報『最初はいいけれど…飽きられやすい女性の特徴』

2021年2月19日 18:15

最初はいいけれど…飽きられやすい女性の特徴

彼とお付き合いを始めたものの、すぐに飽きられてしまうかもと不安になってしまう……そんな経験はありませんか?

人の心は移ろうものとは言え、できるだけ付き合い初めの好感度を保ち続けたいですよね。

今回は、飽きられやすい女性の特徴をご紹介。男性に聞いた意見を参考に、飽きられない女を目指しましょう。

最初はいいけれど…飽きられやすい女性の特徴


■ 自分のことばかり話す女性

「自分の話ばっかりする子は『もういいよ』って思ってしまう。
コミュニケーションが一方的過ぎて、俺といる意味あるのかなって」(21歳/学生)

彼が好きだからこそ自分のことを分かってほしい気持ちは理解できますが、ついつい自分の話ばかりし過ぎていませんか?

お互いをよく知らない頃ならともかく、付き合い始めてからも毎回一方的な話し方をされたら、彼もうんざりしてしまうでしょう。

今後のデートでは、“話す”と“聴く”のをバランスよく、相互にコミュニケーションがとれるよう意識して会話してみてくださいね。

■ 意外性のない女性

「ギャップが全くない女性。意外なポイントがあるほうが人柄に深みが感じられて飽きないと思う。

例えば、かわいい物が好きで性格も姫っぽさ全開だとそのまんますぎ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.