恋愛情報『干支で相性占い♡「情熱的な恋」をする男女TOP5』

2021年1月22日 06:45

干支で相性占い♡「情熱的な恋」をする男女TOP5

恋にもいろいろあります。

「一瞬で燃え上がってすぐに冷めてしまう恋」、「スローペースでほのぼのとした恋」……など。

どんな恋になるかは、実はお互いの生まれ年の干支が関係しているのです。

そこで今回は、「情熱的な恋」をする男女カップルをランキング形式で占いました。

5位から1位の順での発表です。

干支で相性占い♡「情熱的な恋」をする男女TOP5


■ 5位亥(いのしし)年生まれの男性×亥(いのしし)年生まれの女性

……直球アタックで恋がスタート

良くも悪くも不器用でまっすぐなところが同じ。

生れながらにして熱愛に火がつきやすい相性です。

お互いカケヒキや気の利いたことを言うのはあまり得意ではないけれど、心が通じ合っているふたりにはノープロブレム。

「好き」「つきあおう」なんて直球のアプローチで、一気に盛り上がります。

■ 4位辰(たつ)年生まれの男性×申(さる)年生まれの女性

……出会った瞬間燃え上がる

キャリア志向が強い辰(たつ)年男性が求めるのは、話していて楽しく、公私どちらの面でもよきパートナーとなってくれる申(さる)年女性。

彼女も、彼のように仕事ができる男性が超好み。

出会った瞬間燃え上がり、周囲も羨むアツアツカップルの仲間入りを果たすでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.