恋愛情報『付き合ってからも「追われる女性」になる「心理テクニック」4選』

2021年1月18日 09:45

付き合ってからも「追われる女性」になる「心理テクニック」4選

彼のハートに火をつける……。

「大好きな彼には、ずっと追われたい」というのが、女性の本音ですよね。

でも、いつまでも追われ続ける女性であるには、どんなことに配慮すればいいのでしょうか。

今回は、付き合ってからも「追われる女性」になる「心理テクニック」を4選ご紹介します。

付き合ってからも「追われる女性」になる「心理テクニック」4選


■ 「おあずけ」をする

男は逃げる相手ほど追いかけたくなるもの……。

もちろん、獲物を追いかけたいという「狩猟本能」を揺さぶるのも大事ですが、それだけではありません。

実は、彼の「もっと知りたい」という好奇心をくすぐらせるのが、メインテーマなのです。

そのため、今後の関係性の発展について、期待させるようなそぶりを見せてから、一線を守って相手に我慢させるような「おあずけ」をして、相手からの関心を増幅させてみましょう。

……実はこれが基本的な「追われる」発想です!

■ お誘いには「すぐにOKしない」

気になる彼からLINEがあったり、デートに誘われたりすれば、女性としては嬉しいものですよね。

おそらく、多くの女性がすぐに返信をしたくなるはず。

しかし実は、すぐにOKしたり返信したりするのではなく、多少の時間を置いたほうが、気持ちが盛り上がり、楽しさも増すと言えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.