恋愛情報『片思いを成就させる!年の差をはねのける必殺アプローチ』

2021年1月20日 10:45

片思いを成就させる!年の差をはねのける必殺アプローチ

年齢差があると、アプローチの方法がわからなくて困ってしまうこともあるでしょう。

なかでも年上男性へのアプローチに手間取る女性も少なくありません。

そこで、年上男性への片思いを成就させるにはどんなテクが有効的なのか、実際に恋が成就した女性たちの体験談をご紹介します。

片思いを成就させる!年の差をはねのける必殺アプローチ


■ 「ほっとけない」と思ってもらおう!

「デートの帰りに、お店にわざとハンカチとかを忘れたり、道間違えたりしてたら、彼が『忘れてるよ』とか『道違うよ』っていつも助けてくれてたんですよね。
後で聞いたら、そそっかしくてほっとけない感じが可愛くて惚れたって言われました」(26歳/ネイリスト)

年上男性への片思いを成就させるには、放っておけないと感じさせるのも、ひとつのテク。

わざと忘れ物をして見せたり、道を間違えたりして、そそっかしい一面を年上男性に見せて、男心をくすぐってみてください。

ちょっぴりつまずいたふりをして、男性の肩によりかかるのも、ベタだけど恋を進展させるにはもってこいのテク♡ただし、やりすぎだけは注意してくださいね。

■ たまには敬語をやめてみる

「私の彼は6つ年上で、なかなか振り向いてくれなかったんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.