恋愛情報『ウソつき男の特徴とは?言動から見破るテクニック』

2021年1月21日 10:45

ウソつき男の特徴とは?言動から見破るテクニック

好きな人を信じているときこそ、ウソをつかれていたとしたら、余計に傷ついてしまいますよね。

相手が本当に心から話しているのかどうか……ジャッジが難しいときには、「こんな言動」注目してみてください。

ウソつき男の特徴とは?言動から見破るテクニック


■ 完全に「逆ギレ」してくる

何か疑わしいと思って彼にその内容を聞いたら何故か唐突にキレられた……。そんな経験をしたことがある人もいるのではないでしょうか?

「自分にとって都合の悪いことにはイライラした態度になっていた元カレ。その態度でお前が悪いのバレバレなんだよ!って最終的にはこちらもキレちゃってましたね(笑)」(20代女性/事務)

「俺のこと疑ってるわけ?!信用ないんだね!なんて言われましたけど、こっちを不安にさせるような行動するあんたが悪いでしょ…としか思えません。キレる時点で自分が悪いってわかって言ってると思う」(20代女性/エステセラピスト)

威圧的な態度や不機嫌な態度で相手の発言をブロックする方法は、質問している相手に恐怖心を与えますから怪しさは増します。

この逆ギレ行動こそが、自らが”クロ”だと答えているようなものですから、そのような態度をされた場合には冷静に問い詰めてもいいかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.