恋愛情報『彼を夢中にさせる!男性が望んでいる「女性からのハグ」3選』

2021年1月20日 21:45

彼を夢中にさせる!男性が望んでいる「女性からのハグ」3選

女心はわかっても、男心は謎な部分が多いもの。

「女性に求めているハグのシチュエーション」も、なかなか本心が見えにくい男心の一つです。

そこで今回は、どんなシチュエーションでのハグにときめいて夢中になるのか、男性に本音を聞いてみました。

こんなハグによって、彼はあなたに夢中になること間違いなし!

彼を夢中にさせる!男性が望んでいる「女性からのハグ」3選


■ 1.ありがとうを伝えるためのハグ

「プレゼントあげたとき、ありがとうってハグされて、彼女に夢中になりましたね。なんて可愛いヤツなんだって思いました」(27歳/公務員)

感謝の気持ちを言葉にすることは大切ですが、ときにハグで感謝の気持ちを表現するのも、男性を夢中にさせるテクニック。

言葉とハグで感謝の気持ちを伝えることで、より喜びが伝わるのかもしれません。

プレゼントをもらったときや優しくしてもらったときなどに、感謝のハグをしてみてください。

ありがとうのハグをされた男性は、またハグされたくて、あなたにもっと尽くしてくれるかも♡

■ 2.じゃれあいながらフランクなハグ

「2人で冗談言い合ってじゃれてるときにハグされると、トキメク~。
フランクな感じのハグは重くないし、ロマンチックすぎない感じが好きですね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.