恋愛情報『【前編】男性の干支別・彼が「本気で好きな女性」だけにする特別な言動って?』

2021年1月15日 14:48

【前編】男性の干支別・彼が「本気で好きな女性」だけにする特別な言動って?

気になる相手ができると、彼が自分をどう思っているのか、つい気になってしまいますよね。

彼のちょっとした言動で、落ち込んだり舞い上がったりすることも多いはず。

そこで今回は、男性の干支別に、彼が「本気で好きな女性」だけにする特別な言動をご紹介します。

もしかしたら意中の彼は、あなたにさりげなく好意を示しているかもしれませんよ。ぜひ、チェックしてみてくださいね。

男性の干支別・彼が「本気で好きな女性」にだけ見せる特別な言動って?


■ 子(ねずみ)年生まれ

【いつも何か言いたげな雰囲気を出す】

細かいことが気になり、せっかちな子(ねずみ)年生まれの男性。

「この人、本気で好きだ」と思ったら、どう気持ちを伝えたらいいのか、眠れないくらい考えてしまうところがあります。

四六時中そんな感じなので、本命女性に会うと「いつも何か言いたげ」な眼差しと雰囲気を醸し出してしまうでしょう。


■ 丑(うし)年生まれ

【余裕や包容力のある態度】

「本気で好きな女性だ」と、丑(うし)年生まれの男性が思ったときは、一生一緒にいてもいいかも!くらいに気持ちが固まっている証拠です。

そんなとき、彼は気持ちがぶれない確信があるので、余裕さえ感じられる、ゆっくりアプローチをしてくるところがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.