恋愛情報『彼に幻滅されないために!お家デートで守りたいこと3選』

2021年1月23日 14:45

彼に幻滅されないために!お家デートで守りたいこと3選

彼との初めてのお家デートは緊張するものですよね。

2人きりの時間を楽しく過ごせたら、より親密な関係が築けるでしょう。

しかし、お家デートがきっかけとなり、彼に幻滅されてしまうことも少なくありません。

お家というプライベートな空間に彼を招くときは、守っておきたいことがいくつかあるのです。

彼に幻滅されないためにも、お家デートで守りたいことを知っておきましょう。

彼に幻滅されないために!お家デートで守りたいこと3選


■ 刺激が強い趣味の物は隠しておく

人にはそれぞれ好みや趣味がありますが、お家デートの際は彼に見られないよう隠しておきましょう。

これまで知らなかった彼女の意外な趣味が発覚してしまい、それが気になって仕方がない人は意外と多いのです。

例えば、好きなアイドルのポスターやコスプレの写真。


イケメンの男性ばっかりが家に飾られていると、彼もあまりいい気はしないでしょう。

彼に幻滅されないためにも、そういったものは隠すようにしてください。

また、忘れやすいのが本棚にある本。

彼の好きな作家の本があれば話も弾みますが、スピリチュアルなものや特定の宗教などの本があると、複雑な気持ちを与えかねません。

ポスターや本棚などは、お家デート前にチェックすることが大切ですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.