恋愛情報『これだけは確認したい!男性が好きな女性にだけにする質問』

2021年3月12日 21:15

これだけは確認したい!男性が好きな女性にだけにする質問

気になっている男性が自分のことをどう思っているのかは、喉から手がでるほと知りたいこと。

でも直接聞くのは難しいし、どうやって相手の気持ちを探ればよいの?と、もどかしさを感じている女性も多いでしょう。

実は、男性がする質問の中に気持ちを知るヒントが隠れていることも!

今回は、男性が気になる女性する3つの質問を紹介します。

これだけは確認したい!男性が好きな女性にだけにする質問


■ 彼氏いるの?

「いいなと思った女性には『彼氏いるの?』と聞きますね。本格的にその人を好きになる前に、フリーがどうか確認しておきたいです」(28歳/教育関係)

「アプローチをする前に彼氏がいないかどうか確認しておきたい」と思う男性は多いよう。

気になる男性がこの質問をしてきたら、あなたに好意を持っていると思っていいでしょう。

彼氏がいないことがわかったら、アプローチしてくる可能性もありますよ。

その男性に好意がある場合は、積極的に「募集中です」と答えてくださいね。


■ 休みの日は何してるの?

「デートに誘ったり会話を続けたりしやすいように、相手の趣味を知っておきたいですね。『休みの日は何するの?』という質問なら、普段の会話の中で言いやすいです」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.