恋愛情報『追いかけるより追われたい!男性が思わず「夢中になる言動」とは』

2021年1月18日 19:45

追いかけるより追われたい!男性が思わず「夢中になる言動」とは

恋愛では、追う立場より追われる立場になりたい!

……こんなふうに考えている女性は、少なくはないと思います。もしかしたら、この記事を読んでくださっているあなたも、その一人、なのかもしれませんね。

ただ、そう思ったときにぜひ知っておいてもらいたいことがあります。それは、「追われる女性には共通する『口癖』がある」ということ。

追いかけられる側ばかりを経験する女性が口にする言葉には、どんなものがあるのか。一緒に見ていきましょう。

追いかけるより追われたい!男性が思わず「夢中になる言動」とは


■ 「うれしい!」

「今、片思い中の女の子がいます。会ったときにめちゃくちゃ『うれしい』を連発してくれるから、『俺に気があるんじゃ?』なんて期待しちゃいますね」(27歳/営業)

「追いかけられる女」というと、いかにもオトナっぽいお姉さんで、クールな美人をイメージするかもしれません。

しかし、そうとは限らないのです。

クールなだけでは男性は「脈なし」と判断して、追いかけるのをやめてしまうことがほとんどなのだそう。

本当の意味で「追いかけられる女」は、男性にほんの少しの期待を持たせるのがうまいものです。

「あなたの優しさがうれしい!」「会えてうれしい!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.