恋愛情報『もうすぐ付き合えそうなときこそ注意!男性が冷めるNG行動とは?』

2021年1月19日 18:45

もうすぐ付き合えそうなときこそ注意!男性が冷めるNG行動とは?

知り合ってから、お付き合いするまでのデートの回数は、平均して「3回」が多いのだそうです。

これを言い換えると、「3回デート3回できれば交際目前」ということでもあります。

しかし、そんな大事な3回目のデートで失敗してしまうと、そこからの進展は一気になくなってしまうこともあるようで……。

「3回目のデートでやってはいけないNG行動」とは、どんなものなのでしょうか?

もうすぐ付き合えそうなときこそ注意!男性が冷めるNG行動とは?


■ なにかとルーズになってしまうと…

ちょっとした気のゆるみが印象ダウンにつながってしまうことも。

とくに、時間やお金にルーズな態度を見せるのはNG。いい加減な人だと思われてしまいますし、交際に迷いが生まれてしまいます。

会うことに慣れてきたとしても、「遅刻をしない」「時間をきちんと守る」ことが大切です。

また、おごられることを当たり前だと思わないのも重要なポイント。

彼がチケットなどを事前購入してくれていたら、きちんと代金を渡しましょう。

お金にきっちりした態度を見せることで、あなたに対する信頼度もアップします。

■ スマホを手に持ったままだと…

3回目のデートとなると、お互いの気心も知れ、緊張感もなくなりつつあるもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.