恋愛情報『知られたくない!好きな女性に隠している男性たちの恋愛観』

2021年2月14日 22:15

知られたくない!好きな女性に隠している男性たちの恋愛観

気が合う異性と出会うと、「この人と付き合ったらうまくいきそう!」と思うものですよね。

しかし、男性は恋愛対象の女性に対して、ひそかに抱いている思惑があるものです。

今回は、男性が女性には知られたくないと思っている恋愛観についてチェックしていきましょう!

知られたくない!好きな女性に隠している男性たちの恋愛観


■ SNSは彼女と繋がりたくない

「彼女のことは大好きでも、SNSでは繋がりたくないんです。SNSって、リアルとは別の世界を楽しむものだと思ってるんで、自分だけの空間を守りたくて。恋愛対象の子には、『SNSやってない』って言ってます」(24歳/証券会社)

今や、恋愛をするのに欠かせないツールとなったSNS。

気になる人のSNSはチェックしたいものですが、自分のSNSを見られたくない!という男性もいるようです。

SNSで彼のアカウントを見つけても、勝手にフォローしないほうがベターかも。

気になる場合は、「〇〇くんは、SNSやってないの?」とさりげなく聞いてみてもいいでしょう。


■ 付き合うと彼女のことは「減点方式」

「付き合う前は大目に見ていたことも、彼女になると途端に気になってしまうんです。料理ができないとマイナス3点!とか、部屋が散らかってるとマイナス5点!とか(笑)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.