恋愛情報『誰にでも優しい男性が「本当に好きな女性」にしかしないこと3つ』

2021年1月19日 19:45

誰にでも優しい男性が「本当に好きな女性」にしかしないこと3つ

人間、誰でも、自分に優しくしてくれる人のことを嫌いにはなれないですよね。

でも、もしその男性が「誰にでも」優しくするタイプの人だったら、どうでしょうか?

彼が「優しい男性」だからこそ好きになったものの、誰にでも優しいが故に、彼があなたを本当はどう思っているのか分からないですよね。

とくに、自分の彼氏が誰にでも優しいタイプだと、不安になることもあるでしょう。

そこで今回は、誰にでも優しい男性が「本当に好きな女性」にしかしない行動を3つご紹介します。

誰にでも優しい男性が「本当に好きな女性」にしかしないこと3つ


■ 1:ときに厳しい助言をくれる

単なる誰にでも優しい男性なら、ただあなたの行動を肯定してくるだけでしょう。

「良いんじゃない?」「良いと思うよ」とばかり言うのは、果たして本当の優しさなのでしょうか。

内心どう思おうが、うわべだけ同調して優しくするだけなら、楽だし誰にでもできますよね。

一方で、いつも周りには優しくニコニコしている彼が、あなたに対して真剣に「いや、これはやめた方が良いと思う」「君には似合わないよ」などと厳しいことも言ってきたら、それは彼があなたのことを真剣に見てくれている証拠です。


誰にでも優しい男性は、普段は厳しいことを言わないもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.