恋愛情報『重要なのは見た目じゃない?男性が思わず見惚れる「雰囲気美人」の特徴』

2021年1月21日 12:45

重要なのは見た目じゃない?男性が思わず見惚れる「雰囲気美人」の特徴

見た目はいたって普通なのに、なぜか魅力的に見える女性、あなたの周りにもいませんか?

そんな「雰囲気美人」といえる女性の魅力は、一体どんなところにあるのでしょうか。

実際に、男性の意見を聞いてみました。見た目だけに頼らない「モテるポイント」を見ていきましょう!

重要なのは見た目じゃない?男性が思わず見惚れる「雰囲気美人」の特徴


■ 表情が明るい

「職場にいつも明るい子がいるんですけど、めっちゃかわいいんですよ!笑った顔がマジでやばい」(22歳/建築会社)

普段の自分の表情を思い返してみましょう。

いつもさえない表情をしているあなたは要注意。男性からマイナスの印象を持たれてしまう可能性があります。

眉間にシワを寄せたりつまらなそうな顔をしたり、暗い表情するのには気をつけましょう。

明るい笑顔や優しいほほえみを浮かべている女性は、自然と内面からの魅力があふれ出るのです♡

■ 素直に「ありがとう」が言える

「ちゃんと『ありがとう』が言える人って、いいですよね。
当たり前のことだと思うんですけど、できない人もいるし……」(26歳/保険会社)

ちょっとしたことでも「ありがとう」などの、感謝の言葉をきちんと素直に口にできることは、雰囲気美人の基本!

職場でもプライベートでも、常に周囲に対する感謝の気持ちを忘れないように心がけましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.