恋愛情報『男性の血液型別・彼がデートで幻滅する「女性のダメ行動」とは』

2021年1月14日 17:30

男性の血液型別・彼がデートで幻滅する「女性のダメ行動」とは

お付き合い前のデートは、お互いのことを知るための貴重な時間ですよね。

ちょっとした行動を見て、この人はどんな性格をしているんだろう……と見極めようとする女性は多いはず。

しかし、それは男性にとっても同じ。

彼らも相手をよく観察して、この人はムリかも……と感じた場合は、恋愛対象外だと判断することもあるのです。

そこで今回は、男性の血液型別に、彼がデートで幻滅する「女性のダメ行動」をご紹介します。

男性の血液型別・彼がデートで幻滅する「女性のダメ行動」とは


■ A型の男性は

【「私って〇〇なんだ」の一言でダメになる】

A型の男性は、ふだんからかなり気を遣っているタイプ。

デート中も、彼なりに相手にサービスするところがあるでしょう。

そのため、彼の前で「私って○○なんだ」と口に出すのはNG。

彼は「私は〇〇だから、合わせられないの」「〇〇以外受け入れられないから」と、自分を拒絶されたと感じてしまう可能性があります。

その口癖を続けていると、彼はあなたに声をかけられなくなってしまうかもしれません。

彼には、「私、〇〇が好き!」といった感じのポジティブなフレーズを口にするほうが効果的ですよ。

■ B型の男性は

【細かいことを言われるとダメになる】

B型の男性は、デートの雰囲気や時間を楽しむところがあり、デートの中で効率や計画性をあまり重視しないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.