恋愛情報『【O型×長男を分析!】彼の恋愛傾向・脈アリサインは?』

2021年1月14日 17:00

【O型×長男を分析!】彼の恋愛傾向・脈アリサインは?

同じ長男(第一子)でも、血液型によって性格が異なる場合があります。

そのため、それぞれ恋愛傾向も変わってくるのです。

今回は、O型×長男(第一子)の組み合わせから、彼の恋愛傾向や好きな女性に見せる脈アリサインをご紹介します。

【O型×長男を分析!】彼の恋愛傾向・脈アリサインは?


■ 恋愛傾向1:相手と成長し合える関係が理想

O型の長男(第一子)は、お互いから学び成長し合える関係を、恋愛の理想とする傾向があります。

彼の理想において大切なのは「尊敬の念」です。

どんなにかしこくて頭の回転が速い相手だったとしても、尊敬できる人でなければ交際できないと考えているところが。

生産的で夢のある会話がはずむ女性と、ほどよい距離感で付き合っていく……そんな関係こそが、彼の望む恋愛でしょう。

■ 恋愛傾向2:相手のことを何でも知りたがる

O型の長男(第一子)は、独占欲が強く好きな相手を束縛するところがあります。


そのため、好きな女性ができると、他の人に取られないようにかなり束縛してしまう傾向があるのです。

相手に自分だけを見てほしくて相手を束縛してしまうため、付き合うと重たく感じてしまうことがあるかもしれません。

しかし、うまく彼を嫉妬させないように愛情を示し続ければ、いつまでも仲良しなカップルになれますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.