恋愛情報『あなたが気になるオニは何色?オニでわかる「相性の良い男性」診断』

2021年2月3日 13:45

あなたが気になるオニは何色?オニでわかる「相性の良い男性」診断

お互いのことを正しく認識し、理解できる相手はそうそういませんよね。

しかも、それが異性となるとさらに勝手が違うでしょう。

でも、なかにはあなたと驚くほどピッタリと感覚が合う相手もいるのです。

あなたとバッチリハマる相手はどのような人なのでしょうか?

そこで今回は、あなたが気になる鬼の色から「相性の良い男性」がわかる心理テストをご紹介いたします。

Q.あなたは以下のオニのうち、どのオニが気になりますか?

あなたが気になる鬼は何色?鬼でわかる「相性のいい男性」診断


A:赤オニ

B:青オニ

C:緑オニ

D:黄オニ

……あなたはどれを選びましたか?

さっそく結果を見ていきましょう。

【この心理テストで分かること】

……「あなたと相性のいい男性」

深層心理において、「オニ」は、あなたが恐れを抱く対象です。

「恐れ」というのは、正体が分からないものに対して感じることが多いもの。

なので、「オニ」も正体が分かればたちまち理解のできる「安心できる対象」になるのです。


そんな「オニ」が暗示するのは、あなたと相性の良い男性。

さて、あなたと相性の良い男性は?

■ A:「赤オニ」を選んだあなた

A:「赤鬼オニ」を選んだあなた


【前向きでチャレンジ精神旺盛なタイプ】

あなたと相性のいい男性は、前向きでチャレンジ精神旺盛なタイプです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.