恋愛情報『A型男性の愛情サインはコレ!告白がなくても脈アリな言動とは』

2021年1月15日 17:00

A型男性の愛情サインはコレ!告白がなくても脈アリな言動とは

好きな人ができても、ストレートに「好きです!」と言えない男性も中にはいます。

しかし、そんな男性陣も意中の相手には、無意識のうちに他の人に対してはしない「特別な言動」をしていることがあるのです。

あなたの気になる男性は、好意のある相手にどんな言動をするのでしょうか。

今回は、A型男性から告白がなくても脈アリの可能性が高い言動をご紹介します。

A型男性の愛情サインはコレ!告白がなくても脈アリな言動とは


■ あなたからLINEをしたときの反応が丁寧

A型の男性は、恋愛において「待ちの姿勢」をするところがあります。

しかし、相手のアクションに対する反応で、脈アリかどうか見極められます。

彼は、意中の人からLINEで質問されたら、それに丁寧な長文LINEを返したり、既読後にすぐ返信をくれたりと「誠実さ」をアピールしようとするでしょう。

そうすることで、「あなたのことを真剣に考えている」という気持ちを暗に伝えようとしていますよ。

■ 目が合う回数が増えるけど目をそらされる

A型の男性が恋をすると、相手を注視する時間が増え、そして目が合う回数が増えるところがあります。

しかし、相手と見つめ合うことはなく、恥ずかしくて目をそらすことが多いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.