恋愛情報『もしかして遊びなの?「都合のいい女」と扱われがちな女性とは』

2021年3月4日 18:15

もしかして遊びなの?「都合のいい女」と扱われがちな女性とは

好きな人に本命の彼女として大切にしてもらいたいのに、お誘いがいつも急で、デートの場所はおうちばかり……。

こんな扱いを受けていませんか?

今回は、都合の良い女になりやすい特徴を、男性のリアルなエピソードをもとにまとめてみました。

自分に当てはまる部分がないかチェックしてみてくださいね。

もしかして遊びなの?「都合のいい女」と扱われがちな女性とは


■ 急な誘いでもすぐ来てくれる

「急な誘いに来てくれる子はありがたいけど本命にはならない。自分の軸が無く断れない性格の女性は、こちらから追いかけたいと本能的に思えません」(28歳/美容師)

大好きな彼からの呼び出しなら、いつでも駆けつけて喜んでもらいたい!そんな気持ちも分かりますが、このようなことが続いてしまうと都合の良い女認定に……。

仕事や友達との約束、寝る時間など、自分の生活軸ってありますよね。これらを彼のために予定変更する必要はないでしょう。

急なお誘いには慎重に対応しましょう。

■ 好きな気持ちがバレバレ

「絶対俺のこと好きでしょって子は、なんでも自分の言うこと聞いてくれそう。はじめに自分があんまり興味ない子だったら特に、都合のいいときだけ連絡する候補として連絡とっちゃうかも」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.