恋愛情報『こんなのに憧れてます!男性が「彼女としたいイチャイチャ」3選』

2021年1月19日 21:45

こんなのに憧れてます!男性が「彼女としたいイチャイチャ」3選

カップルの醍醐味とも言えるのが、2人きりのときだけにできるイチャイチャタイム。

イチャイチャタイムなしには、2人の愛をはぐくんでいくことができません。

今回は、男性たちが憧れる彼女とのイチャイチャシチュエーションをピックアップ。

どのようなイチャイチャシチュエーションに憧れているのでしょうか。

男性たちの本音を聞いてみました!

こんなのに憧れてます!男性が「彼女としたいイチャイチャ」3選


■ 1.ネットカフェで映画をみながら

ネットカフェは、デート中に手っ取り早く2人きりになれるスポット。

たくさんの人が集っている場所でありながらもイチャイチャできるのは、「ネカフェデート」の特権と言えます。

「ネットカフェに行けば好きな映画やマンガが見られるだけでなく、薄暗い空間で2人だけのイチャイチャタイムを楽しむことができるので、僕の中では鉄板のデートコースです。

ネットカフェで恋愛映画を見ながら彼女とイチャイチャするのは、僕の理想でもあります」(27歳男性/営業)

実は「ネカフェデート」が好きだという男性も多いもの。

ネットカフェは、デート中の休憩スポットとしても人気ですよね。

静かで2人だけの時間を過ごすことができるので、デート中に活用するというカップルも多いことでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.