恋愛情報『彼の前での言動に注意!男性が「見たくない」女性の姿とは』

2021年1月18日 10:45

彼の前での言動に注意!男性が「見たくない」女性の姿とは

付き合い始めは色んな部分で気をつかっていたけれど、長い付き合いになるにつれて色々とボロが出始めてくる……なんてことはよくありますよね。

彼と一緒にいる時間が増え、お互いに慣れてくると、「本当の自分」を出しすぎてしまうもの。

見せて良い部分と悪い部分を区切らないと、無意識のうちに「醜態」をさらし、彼をドン引きさせてしまうかもしれません。

そこで今回は、男性が見たくない女性の姿をまとめてみました。

彼の前での言動に注意!男性が「見たくない」女性の姿とは


■ 1、マナーが悪い

デート先で彼と一緒のときに、店員に横暴な態度をとったり言葉遣いが乱暴になったりしていませんか?

たしかに、お店でお客様は大事な存在です。

しかし、だからと言って横暴な態度や口調を使うのが許されるわけではありません。

このような態度を取ってしまうと彼はドン引きしてしまうでしょう。あくまでも、デート中は言葉づかいや態度に気をつけることが大切です。


また、ゴミのポイ捨てなども彼が幻滅してしまうマイナスポイント。

一般的なマナーとしてゴミ箱に捨てられないとなると、あなた自身の評価も大きく下がってしまいます。

日常生活を過ごす中でのマナーを少し意識してみるだけでも、彼はあなたに「女性らしさ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.