恋愛情報『干支性格で占う♡「価値観の合うカップル」TOP5』

2021年2月1日 06:45

干支性格で占う♡「価値観の合うカップル」TOP5

どんなに好き同士でおつきあいが始まったとしても、あまりにかけ離れた価値観や考え方のふたりではうまくいかないもの……。

そこで今回は、持って生まれた性格や恋愛傾向が現れる干支を使い、「価値観の合うカップル」のTOP5を占いました。

あなたや彼の干支があるかどうか、探してみてくださいね。

5位から1位の順での発表です。

干支性格で占う♡「価値観の合うカップル」TOP5


■ 5位巳(へび)年生まれの男性×申(さる)年生まれの女性

……意外に波長が合うふたり

シャイで引っ込み思案なところがある巳(へび)年男性と、陽気で社交的な申(さる)年女性。

一見水と油に見えるふたりですが、笑いのツボや趣味など共通点がいっぱいあり、おしゃべりを始めると止まらなくなるほど。

周りからは風変りな組み合わせと思わがちながら実は、波長ピッタリの仲良しカップルと言えそう。

■ 4位亥(いのしし)年生まれの男性×卯(うさぎ)年生まれの女性

……交際から結婚へと一気に進む

正義感が強く、良くも悪くもまっすぐな亥(いのしし)年男性にとって、愛らしく頼りなさげに見える卯(うさぎ)年女性は、守ってあげたくなる女性ナンバー1。


彼女も、真剣に愛してくれる彼にゾッコン!

……結婚観もフィットしているふたりは、そのまま一気にゴールインへと進む可能性も高いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.