恋愛情報『男女ともに癒やされる!自然にモテる女性の共通点とは?』

2021年1月18日 20:45

男女ともに癒やされる!自然にモテる女性の共通点とは?

「癒やし系」の女性は、男女問わず人気があるもの。

ちょっときつめな性格に見られてしまう女性からしたら、ほんわかした雰囲気に憧れることがあるのかもしれませんね。

でも、ほんの少しの工夫で、癒やし系の雰囲気をまとうことは可能です。

まずは癒し系女性の共通点にはどのようなものがあるのか、見ていきましょう!

男女ともに癒やされる!自然にモテる女性の共通点とは?


■ ナチュラルな印象を与える見た目

「癒し系」にみられるためには、やはり見た目の印象も大切です。

たとえばですが、真っ赤な口紅だったり、ギャル風のファッションだったりしたら、「癒やし系」にはあんまり見えないかもしれません。

実際に話してみたら穏やかなのかもしれませんが、見た目だけの印象でいうと、「ちょっときつそう」と思う人が大半ではないでしょうか。

ナチュラルなメイクとファッションでを少しずつ取り入れて、柔らかな雰囲気を目指してみましょう。

■ ゆっくりと丁寧な話し方を意識する

大きめの声でハキハキとやや早口で喋り、自分の意見をバシッと言い、他人のミスもビシッと指摘する人って、仕事がデキる感じがしますよね。


でも、癒やし系かと言われたら……どうでしょうか?

空気がピリッとする感じがして、癒やし系というよりはキャリアウーマンタイプ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.