恋愛情報『結婚すると苦労するかも…「結婚に向いていない男性の特徴」』

2021年1月25日 09:45

結婚すると苦労するかも…「結婚に向いていない男性の特徴」

今の彼は、結婚したら良い旦那さんになると思いますか?

結婚生活が始まると毎日が淡々と過ぎていき、そのなかで相手に不満を抱くような場面が増えます。

そんなときの「相手の対応」はどんなものでしょうか?

……それによって、結婚に向いていないポイントが見えてくるのです。

そこで今回は、結婚してから苦労するかもしれない、「結婚に向いていない男性の特徴」を調べてきました。

結婚すると苦労するかも…「結婚に向いていない男性の特徴」


■ 掃除や自炊ができない

おうちデートで手料理をつくったり、彼の部屋をなんとなく整理してみたり…結婚したらこんな感じなのかな?って妄想をするのってとても楽しいですよね。

ここでは彼氏の家事力があるのかどうかがポイントになってきます。

彼が一人暮らしの場合、掃除や自炊はできているでしょうか?

また実家暮らしだとしたら自分の事は自分でしているでしょうか?

一人暮らしだと、掃除に関しても特に水回りの掃除が出来ていないなんてタイプは結婚してから家の事は女性に任せきりになる可能性が高いです。

体調不良の時や子供が生まれてからといった女性が家の事をできなくなる瞬間が、結婚後には必ず訪れるかと思います。

そんな時に「ごはんまだ?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.