恋愛情報『男性の「恋愛スイッチ」を入れる!思わず惚れる女性の言動とは』

2021年1月18日 12:45

男性の「恋愛スイッチ」を入れる!思わず惚れる女性の言動とは

気になる男性との関係がなかなか進展せず、足踏みをしている女性も多いのではないかと思います。

でも、実はちょっとした言動がきっかけで、一気に距離を縮めることもできるんです。

いったいどんな言動が、スイッチを入れるきっかけになるのか……今回は、実際の男性の意見をもとに、ご紹介していきたいと思います。

男性の「恋愛スイッチ」を入れる!思わず惚れる女性の言動とは


■ さりげなく…

「好きとかそういう気持ちが全然なかったんですけど、手がちょっとだけ触れた瞬間、ドキッとして気になり始めてます。
肩とか腕とかは触れても何も思わないけど、手はヤバイですね」(25歳/医療関係)

ボディタッチのなかでも、手は男性をドキドキさせやすい部位です。

肩や腕は洋服で覆われていることも多く、触れられても特に気にならないことが多いよう。

その点、手なら直接肌と肌が触れ合うので、恋愛モードを高めるにはもってこいです♡

ただし、ベタベタと触れてしまうと、あざとい印象でドン引きされがちなので要注意。

ドリンクを取るときや、会話中の身振り手振りの際に「当たっちゃった……」という雰囲気で、さりげなく触れるとよいでしょう。


■ 会話の中で…

「恋愛トークで盛り上がっていたら、好きなタイプの話になったんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.