恋愛情報『幸せになりたい…!「結婚してもずっと優しい」男性の見極め方』

2021年1月22日 14:45

幸せになりたい…!「結婚してもずっと優しい」男性の見極め方

「大好きな人と結婚して、ずっと幸せに暮らしたい」

多くの女性が、一度は願う夢ではないでしょうか?

一生のパートナーを見つけられたら、ずっと大切にしてほしいと思うのは、自然なこと。

ただ、ずっと大切にしてくるかどうかは、しっかりと見極めなければなりません。では、そのポイントはどこにあるのでしょうか?

そこで今回は、「結婚してもずっと優しい」男性の見極め方についてご紹介いたします。

幸せになりたい…!「結婚してもずっと優しい」男性の見極め方


■ 「タイミング」が同じ

お互いの動作がまるで鏡に映っているかのようにシンクロしている……。このような現象は、お互いが心理的に同調している場合によく見られるものです。

もしもあなたが、水の入ったグラスを彼と同時に取ったり、ランチに行くタイミングが一緒だったりしているなら、彼との相性がいいことの証です。

そんな相手なら、結婚後もずっとあなたと波長が合い、大切にしてくれるはずです。

■ 「生活スタイル」が同じ

類似性……つまり似た者同士と好意の関係は、非常に分かりやすいと言えます。

価値観が似れば似るほど、好意が増すとされているのです。

ただし、好意と関係したのは類似度であり、類似数ではありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.