恋愛情報『男性心をくすぐる「愛嬌のある女性」の特徴とは?』

2021年3月15日 12:45

男性心をくすぐる「愛嬌のある女性」の特徴とは?

モテる女性の特徴として有名な「愛嬌」。しかし「愛嬌って何?」「具体的にどうすればいいの?」とピンとこない人も多いのではないでしょうか。

今回は男性心をくすぐる「愛嬌のある女性」の特徴について紹介します。

モテる女性はいったいどんな魅力で惹きつけているのか、男性からさらに愛されるためのヒントにしてくださいね。

男性心をくすぐる「愛嬌のある女性」の特徴とは?


■ 自分を無理に良く見せない

「完璧すぎる女の子といると、全然リラックスできないんですよね。無理に頑張られても息が詰まっちゃいます」(30代/不動産)

愛嬌がある女性は、自分を無理に良く見せません。というのも、「好かれたい」「認められたい」といった気持ちがそこまで強くないのでしょう。

自分の中の承認欲求や孤独感をコントロールできているおかげで、「自分のため」ではなく「相手のため」に行動できます。


もちろん、モテるために努力をすることは素敵。しかし、頑張りすぎると本来の自分まで隠してしまうことも……。

無理していない女性は何でも自然体に反応するため、男性は「接しやすい」「素直で魅力的だな」と感じるそうですよ。

■ リアクションが丁寧

「僕の彼女はしっかり目を見て話しを聞いてくれます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.