恋愛情報『優しい彼にすらスルーされてしまう女子のLINEとは?』

2021年1月23日 11:45

優しい彼にすらスルーされてしまう女子のLINEとは?

彼からLINEをスルーされたけど、理由がわからない……そんな悩みを抱えてはいませんか?

彼も、できれば返信したいと思っているけれど、「だから何?」「どう返せばいいんだ?」と悩むことがあるようです。

悪気はないのに、彼を悩ませて「スルーしたい」と思わせてしまうLINEとは、どのようなものでしょうか?

優しい彼にすらスルーされてしまう女子のLINEとは?


■ 自分以外の男性を褒める

「強引で嫌な感じの先輩の男を、彼女が『あの人、実はいい人だよ』と褒めるLINEをしてくる。

俺らは普通に嫌いだし、そもそもその人の話もしたくない。
この話題のLINEをすること自体ムダと思う」(27歳・Webディレクター)

ほかの男への誉め言葉を聞かされて、喜ぶ男性は少ないでしょう。

このケースの女子は、「彼の誤解を解きたい」という気持ちがあったのかもしれません。

しかし、男性からすると全く必要のないLINEです。

誰も得をしないので、このような内容のLINEを送ることは避けましょう。

■ 加工が目立つ自撮り

「『かわいく撮れた』って送られた写真が、びっくりするぐらい加工されていたときは反応に困りますね。

実物と全然違う写真を送られても、かわいいとは思えません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.