恋愛情報『また会いたい!何度でもデートしたくなる魅力的な女性とは?』

2021年2月21日 22:15

また会いたい!何度でもデートしたくなる魅力的な女性とは?

気になる彼とデートには行くものの、なぜかいつも2回目のお誘いがない……と悩みを抱えている女性は少なくありません。

いっぽうで、男性が何度でもデートに誘いたくなる女性もいるようです。

また会いたい!と思わせる女性たちにはどのような特徴があるのでしょうか?

今回は、男性の声を参考にその特徴を探っていきます!

また会いたい!何度でもデートしたくなる魅力的な女性とは?


■ 話をしっかりと聞いてくれる

「最近仲良くなった子とこの前初デートしました。どんな話をしても楽しそうに聞いてくれて居心地がよかったです。また会いたいなぁって自然に思えて、その日の夜にLINEで2回目のデートに誘いました」(25歳/会社員)

人は、自分の話をしっかり聞いてもらえる人を好きになりやすいといいます。

また会いたいと思わせる女性も聞き上手であることが多いようですね。

男性のタイプにもよりますが、話好きな彼との初デートでは自分の話は4割ほどに、彼に6割話してもらうことを目指してみるといいかもしれませんよ。

■ 笑顔が多い

「今までに2回目のデートに誘った相手を思い出してみると、笑顔が魅力的だった子が多い。
女の子の笑顔って男にとって安心するっていうか、僕まで嬉しくなるんですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.