恋愛情報『男性のイニシャル別・一人の女性を愛し続ける「一途な男性」TOP10』

2021年3月12日 06:45

男性のイニシャル別・一人の女性を愛し続ける「一途な男性」TOP10

恋愛をするなら、ずっと愛し続けてくれる、一途で誠実な男性を選びたいもの。

付き合う前にわかれば、すごくいいですよね!

そこで今回は、男性のイニシャル別で、ひとりの女性を愛し続ける「一途な男性」をランキング形式で占いました。

10位から1位の順での発表です。

例:シュウヘイ:「S」、リカ:「R」

男性のイニシャル別・一人の女性を愛し続ける「一途な男性」TOP10


■ 10位イニシャルRの男性

……別れたくないから一途

センシティブで傷つきやすいRの男性。

別れるのは怖い、振られるのはもっと怖いという、少々後ろ向きな理由で、一途に相手女性を愛し、関係を続けようとするでしょう。

小心な行動はありますが、彼なりに誠実に女性のことを思っているのです。

■ 9位イニシャルGの男性

……「好きになったら一途でしょ!」

明るい性格で友だちが多い、Gの男性。

やんちゃなところもありますが、「好きになったら一途でしょ!」と公言するような、かわいいところがあります。

女友だちも多いので、相手女性はヤキモキするかもですが、あくまでも友達なのです。

■ 8位イニシャルCの男性

……安定して一途

Cの男性は、内向的で平和主義タイプ。

付き合って落ち着いた恋愛関係を壊したくないと思うため、安定して一途な気持ちを女性に向けます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.