恋愛情報『星座占い♡付き合ったら「休みの日はいつも一緒」なラブラブカップルTOP10』

2021年3月10日 17:45

星座占い♡付き合ったら「休みの日はいつも一緒」なラブラブカップルTOP10

お休みの日は、好きな人といつも一緒にいたいと思うもの。

でも、どちらかがアクティブで、どちらかがそうでないなら……!?

今回は星座別の組み合わせで、どんなカップルが「休みの日にはいつも一緒」なのかを占ってみました。

10位から1位の順で発表です。

星座占い♡付き合ったら「休みの日はいつも一緒」なラブラブカップルTOP10


■ 10位ふたご座女性×おとめ座男性

……一緒にショッピング

ファッションに気を使うふたご座女性。

休日には流行りもののチェックもかねて、買い物をすることが多いでしょう。

また、おとめ座男性もおしゃれなタイプ。

一緒にショッピングに出かけたり、買った服や小物を合わせてファッションショーをしたりと、楽しく過ごします。

■ 9位みずがめ座女性×しし座男性

……アクティブに過ごす

好奇心旺盛なみずがめ座女性。


オープンしたての話題のスポットに出かけたり、興味を持ったからといきなり登山を始めてみたりと、思い立ったら即行動します。

しし座男性は女性をエスコートしたいので、いつも一緒にいることに。

休みの日をアクティブに過ごすカップルです。

■ 8位おとめ座女性×おうし座男性

……お互いの家を整える

休日になると、おとめ座女性は日頃できない家の中の整理整頓をすることが多いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.