恋愛情報『彼女の部屋、素敵…♡何度も遊びに来たくなる心地良い部屋の特徴』

2021年2月21日 22:15

彼女の部屋、素敵…♡何度も遊びに来たくなる心地良い部屋の特徴

交際が始まれば、お互いの部屋を行き来することもあるでしょう。

また、部屋の居心地の良さ次第では、彼の訪問頻度も変わります。

そこで今回は、心地良い女性の部屋の特徴について男性の意見を聞いてきました。

彼女の部屋、素敵…♡何度も遊びに来たくなる心地良い部屋の特徴


■ ものが少なくスッキリしている

「彼女の部屋は物が少なくてスッキリしています。しかも家具・家電がすごくおしゃれ。リラックスできるし、部屋にこだわっている感じがイイ」(30代・保険)

ごちゃごちゃした部屋よりも、スッキリしている部屋の方が、心も落ち着きますよね。

彼のためというのもそうですが、自分のためにも無駄にものを増やさない方がいいかも。

■ 手料理がすごくおいしい

「彼女の家に泊まった日の夕飯は彼女が作ってくれるんだけど、味付けがまさに俺好み!元カノは料理上手だったけど、味が物足りなくて。
せっかく食べるなら、おいしいと思えるご飯がいい」(20代・IT)

人によって味の好みって違うので難しいところ。

料理の手際がよく、上手にできても味が薄かったり、反対に濃すぎたりしたら、おいしいとは感じにくいものです……。

こればかりは好みの違いなので、彼の胃袋を掴むべく、味の好みを彼に寄せられるようにしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.