恋愛情報『【後編】男性の干支別・彼が「本気で好きな女性」だけにする特別な言動って?』

2021年1月16日 17:30

【後編】男性の干支別・彼が「本気で好きな女性」だけにする特別な言動って?

気になる相手ができると、彼が自分をどう思っているのか、つい気になってしまいますよね。

彼のちょっとした言動で、落ち込んだり舞い上がったりすることも多いはず。

そこで今回は、男性の干支別に、彼が「本気で好きな女性」だけにする特別な言動をご紹介します。

もしかしたら意中の彼は、あなたにさりげなく好意を示しているかもしれませんよ。ぜひ、チェックしてみてくださいね。

【後編】男性の干支別・彼が「本気で好きな女性」だけにする特別な言動って?


■ 午(うま)年生まれ

【男らしさをアピール】

豪胆な性格の午(うま)年生まれの男性は、好きな女性に対して男らしさをアピールしたいと思うところがあります。

巨大なバイクに乗って来たり、書類がたくさん入った箱を運んで見せたり、サバイバルの知識を披露したり。

スポーツやアウトドアに誘うのも、本命女性へのサインと言えそうです。

■ 未(ひつじ)年生まれ

【彼の男友だちをチェック】

女性全般に引き気味の未(ひつじ)年生まれの男性。

本命の女性が現れても、積極的なサインを出すことがなかなかできないところがあります。

本人からのサインを見分けるよりも、彼の男友だちに「未年彼って、彼女いるのかな?」と聞いて、自分に対する彼らの顔色や態度を見るのが早そうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.