恋愛情報『2人の血液型別・険悪なムードに…「結婚の相性ダメ」なカップルランキングTOP3』

2021年1月16日 17:30

2人の血液型別・険悪なムードに…「結婚の相性ダメ」なカップルランキングTOP3

結婚は夫婦の努力が必要不可欠。でも、なかには自然体でいるのに、相性ダメダメでケンカばかりのカップルっていますよね。

一体どうすれば仲良く幸せなカップルになれるのでしょうか。

今回は、血液型から、結婚したらケンカばかりの“相性ダメ夫婦”ワースト5をご紹介いたします。今すぐチェックしてみましょう。

2人の血液型別・険悪なムードに…「結婚の相性ダメ」なカップルランキングTOP3


■ 3位…AB型の女性×B型の男性

AB型の女性は、B型の男性と2人で外にいるときは、ツンツンしてしまうところがあります。

しかし、家に帰り2人きりの空間になると、デレデレする傾向があるよう。

外では「うちの旦那は……」とB型の男性に対するグチをネタに話してしまうようなところがあり、そういった言動が、彼を傷つけてしまう可能性があります。


恥ずかしくて素直になれないなら、彼をフォローをすることで愛情を伝えると、2人の関係がうまくいくでしょう。

■ 2位…AB型の女性×O型の男性

AB型の女性は、結婚したあとも、少しずつ良い関係を築いていきたいと考えるところがあります。

そのため、結婚してからもO型の男性に、自分の全てを明かそうとはせず、節度を持って2人の関係を深めていくことを好むでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.