恋愛情報『B型男性が「メロメロな女性」だけに出す愛情サインって?』

2021年1月16日 17:00

B型男性が「メロメロな女性」だけに出す愛情サインって?

気になる男性ができると、相手の気持ちが気になりますよね。

しかし、感情を表に出さない男性も中にはいるので、本音がわからずモヤモヤする方もいるのではないでしょうか。

そこで今回は、B型の男性が「メロメロな女性」だけに出す愛情サインをご紹介します。

B型男性が「メロメロな女性」だけに出す愛情サインって?


■ 必ず誘いをOKしてくれる

B型の男性は、好意を抱くと、意外と相手に対して気持ちを素直に表現するところがあります。

そのため、彼がメロメロの場合は、相手からデートに誘われたときに、断らずによろこんで誘いをうけてくれるでしょう。

メロメロな女性の誘いには、思わずうれしくて素直に喜ぶようです。

あなたから誘ったときに、彼がテンション高めでよろこんでくれるなら、彼はあなたにメロメロですよ。

■ 気まぐれな態度で振り回す

B型の男性は、好きになった相手には自分を受け入れてほしいと考えるところがあります。

そのため、メロメロな女性ができると、いつも以上に気まぐれな態度をして、相手を翻弄するでしょう。

デート中に、「やっぱりこっちのお店に行かない?」と言ったり、「もう少し一緒にいたいんだけど……」とお願いしてきたりするなら、それは彼がメロメロである証拠。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.